【新サービス】投稿管理サイト「S-Post」のご案内

★新サービスのご案内★

本日11月1日、コーディネート投稿サイト「S-Post」をリリースしたことをお知らせいたします。

当社では、全国のインテリアショップ様がご提案するコーディネートを一つのプラットフォーム上に集約、そして並び替えや絞り込み等の機能を搭載した、新たなマーケットプレイス「Sorou」の提供を予定しております。

当マーケットプレイスは、ショップも消費者も無料で参加することができ、「家具のコーディネートを掲載する」「コーディネートを見る/購入する」ことが可能となっております。

そして今回先立ってリリースされた「S-Post」は、当マーケットプレイスにおける「ショップ様向けのコーディネート投稿管理サイト」に当たります。

具体的には、当サイトよりコーディネートをご登録いただくことで、マーケットプレイス上に反映される仕組みとなっており、一度登録されたコーディネートの編集も可能です。ご利用は会員制(無料)となっており、会員の皆様にはコーディネート管理機能に加え、独自の調査より得られた市場データをサイト内ブログを通してご覧いただけます。

詳しくは、S-Post公式サイトにてご案内しておりますので、ぜひ一度ご覧いただけますと幸いです。

S-Post公式サイト:https://www.s-post.jp/
(※ サービス紹介ページは現在制作中です。)

TOP
TOP